ばーとーーんーーー

● 名前は?
김 수영(笑)

● バトンを回す人を5人決めて。
・まりあ
・あおい
誰がブログやってるとか分からないんで
 あとはFREEですーー
 ※スルーしていいです

● 動物を書いて下さい。
 AA載せたけどぐちゃぐちゃになったからやだーー((

● 5人を色で例えると?
FREE色。だから水色?(なんで?

● 罰ゲームを決めてください。
私の記事に☆100付けること。

● 5人の共通点は?
 おーとーもーだーch((

● 5人は自分のことをどう思ってる?
❤❤❤(自重

● この人たちと今後どうしていきたい?
 おーとーもーだーch((再
 
● 5人からイメージできるみんな。
・まりあ
・あおい
誰がブログやってるとか分からないんで
 あとはFREEですーー
 ※スルーしていいです

● 指定 (口調)
韓国語!!!or英語!!!
 うそでーーす

● 上記で一番に知り合った人は?
 あおいかな?
  2人とも同じくらいかと^^;

● 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 うごの小説で話しかけてくれた!!

はーーい
おしまーーーい

私のせいでバトンが台無し。
いらない記事になっちゃいましたねーー(●^o^●)←

ってかどういうこと
INFINITEの日本公演日4月2日、六本木ラフォーレミュージアムって!!!

あああああああああああああああああああああ