NEWS........

今日から毎日日記をつけようと思います

そして毎年1月13日の8:25にはRenoの好きな色だった
黄色い風船に手紙付けて飛ばすことにする

そしてしばらくは私の吐きたいこと全てここに書きます・・・
コメントしなくていいです、見なくていいですもちろん。

くどいです

英語は分からなくてもどうでもいいです
速報で流れたニュースです・・・

http://www.ctvbc.ctv.ca/servlet/an/local/CTVNews/20110113/bc_pedestrian_killed_110113/20110113/?hub=BritishColumbiaHome

最初宣伝があるかもですが。

1:05くらいに出てくる・・・傘・・・と鞄・・・

1:25に出てきたお花や手紙・・・
昨日行ったときはこんなになってました

この電柱のすぐ横で電話の相手が倒れてたって思うと
すごく嫌だ

全て、見るもの全部Renoしか考えられない。

そしてケータイを見るたびに
鮮明に蘇る爆音・・・・・・

昨日は震えが止まらなかった

親友だったKくんは現場見たくないと私にお金だけ渡して。

そしてRenoと同じ学校にいる2人目の親友
Dくんは昨日自殺未遂しました・・・

リストカットしたらしいのですが
彼を心配して家に行った友達が見つけて。

なぜなら彼はRenoが倒れた8:25分より2分後にその横断歩道を
通りすがって見ちゃった・・・

もうあのトレードマークの笑顔は見れないんだね・・・

コメントを下さった皆さん本当にありがとうございました・・・