うごから本当にさようならしようと思います

もしかしたら実はうごにまだいて
何かやってるかもしれません^^←

今までたくさんメールを交わして
すごく仲のいいうご友に
もしもだけど、私の新しいIDを知りたい!って人がいたら

もちろん教えます^^

もしうごにいて
何を投稿するとしたら

詩じゃない詩かな

Renoがいなくなってから自分の部屋の窓から
青空を見るのが好きになって

それから青空を見ながらいろんなこと連想するんです

それをそのまま言葉にするだけ。

嵐小説なんてもう書きません。

好きじゃないもの書いてもダメで
好きじゃないからこそ気持ちがこもってない。

その結果が☆の数にもう出てるから。

ありがとう^^

そしてAmebaIDはsooyoung1020です^^b

質問があればメールにでも、全部お答えします^^

ありがとうございました(●^o^●)