うおお

しばらく相当忙しくなります><
長くなりそうなので手短に話しますね^^

理由1:テスト
理由2:先生が冬休み明けてから狂ったのか宿題量がハンパない
理由3:オーディション2つ
理由4:睡眠量がいる!!!

相談ですーー

オーディションの1つはSMエンターテインメントのダンサー部門なんですね?

それで・・・SMっていうのは。

少女時代やら東方神起やらが所属しており・・・
全くジャンル違うし会えるレベルの人達じゃないけど。

グローバルオーディション。

何百人中数人しか受からないけど。
頑張るから。

1日中没頭してたいからちゃんとしたダンス事務所入りたい><

バンクーバーであるっていうのを昨日知って
受けるだけ受けてみたい!!

アジア人なら誰でも参加可能。
((差別ではないかっっ

自分のレベル試してみたい。

そしてSMじゃない方のオーディション、
もし受かったらうごからサヨナラします。

もちろんSM入りたいけど99.9%以上受からないしね。
ブログも、全部やめます。
メールはまだ分かりませんが。

ごめんなさい。

どうか応援の言葉をくださいーー