Special Thanks

これから大きなイベント事以外のときは毎日更新します!!
そして更新予定の連絡もしますね^^b

ソンジョンを知らない方も知ってる方もそれぞれ、そして
細かいところまで、メールやコメント交換で相談に乗ってくれた方が
数え切れないほどたくさんいて本当に心の支えになりました。

本当にありがとうございました^^♪

まだもう少し相談に乗ってもらうかもしれませんが、
どうかそこは・・・((そこは・・・で何だよ

突然ですがうご、暇のあるときに投稿したりします←
とりあえず今中途半端の小説を終わらせない限りなんだか
気持ち悪いというかなんというか。

相変わらず何も食べておりません。
食べたくないんです、何も(−−〆)

そして言うの忘れてました、
Merry Christmas!!!!!

みなさんは何をプレゼントにもらいましたか???

☆次回更新予定☆
明日・・・です

LOVE!!!!!!!!!!!