위험해........

題名、やばいって意味です。
本当に今やばいんです><
信じない人たくさんいると思うので見なくていいです!!

私韓国にいたときにオーディション受けたら合格で
アイドル・ダンサー・歌手養成学校の
ダンサー部門に通ってて。

そこの2歳上の先輩がスキだったんですよ>

舞台前とか荷物が凄かったから持ってくれたり。
とにかく優しくて面白くて可愛い。

で、話変わって私新しいグループに興味なんてないから
だいぶ前にあったYahoo韓国のニュースも無視して。

でこの間Rebeccaに好きなグループとかいる?って聞かれて。
即答BIGBANGって言って聞き返したらINFINITEが好きって言ってて、
聞いたことがなかったから聞いたら3,4ヶ月前にデビューしたらしい。

帰ってネットで調べて、メンバーの中に・・・

まさかだった。

SUNGJONG...........

カナダに来ちゃったしもう会えないし。
やっぱりまだスキだなぁ・・・

4月くらいに学校やめちゃって以来1回しか・・・。

アド変えてたらダメだけどメールしてみようかな・・・

でももう、リアルじゃないみたい。
ただの憧れの人になっちゃった。
INFINITE一発でファンになりました。

↑1分ちょうどに出てくる