Rebecca Bong

ごめんなさい><
コメ返ができておりませぬ・・・
次回からは必ず!!!

さて今日は私の一番身近で尊敬する人です^^
韓国人で同い年のRebecca Bong。

同じクラスは本当に少しだけど、親友です☆

彼女は私よりもかなり背が低い。
156cm。

背が低くて心を開いた人としかたくさん喋らない。
いわゆる無口?

でも、すごい存在感を出してる。
自分はここにいるんだって(●^o^●)

格好良いなって思った。

1学年上の授業をとってる私でも凄いねって言われるのに、
彼女は2学年上のクラス取ってる。

でもガリ勉ってカンジじゃないのがまた凄い。

私といるかなのか分からないけど、
ちゃんと笑うし、冗談も言う。

服装も黒が基調で、ギターもドラムも凄い。
彼女とは15cmも背が違うのに、私のほうが存在感な
い!!

男だったら即告白してる。

これからもよろしくね、Rebecca!!!